アーカイブ

‘イベント’ カテゴリーのアーカイブ

フェチフェス報告【牛感の旗】

パイズリデリバリーの発売で報告が遅れました。
blog0809
牛感ブースで微笑む永峰さん。慈母のような笑顔です。

その机はというと
blog080902
大きく牛感の文字が!

blog080903
実はこの日のために牛感の旗を用意していたのでした。(この三枚目の写真は別の日撮影)

カテゴリー: イベント, 牛ブロ タグ:

6月30日フェチフェス02に牛感ブース 登場!

まもなく2013年6月30日、ついにフェチフェス02開催です。

フェチであるがために、アート界、コスプレイヤー界、AV界まで、各々の分野でなかなか理解されずにマイナー視されがちなフェチスアーチストの皆さまが、ジャンル問わずのこのイベントにて、各々の作品やパフォーマンスを見せることで、より多くのお客様に知ってもらう、またジャンルの垣根をまたいで、他のお客さんへもアピールしようという試みであり、さらには、世界に誇れる多様さと、エロカッコイイジャパニーズフェチズムをここから発信したく、フェチフェスを開催します。

フェチフェス02
■ 開催日:2013年6月30日(日)
■ 会場:木下スタジオ池袋(全館A~D)
■ 開催時間:13時開場 19時30分閉館
※ 19時閉館から、19時30分閉館に変更致しました。
■ 一般入場料: 2,000円

↑フェチフェスサイトより転載
fff-1

牛感ブースもフェチフェスに向けて準備しております。牛感ブースは藤咲凛・永峰朋美参加に伴い、周辺メーカー・レーベル(JAMS、デカ尻ドットコム、HyperEdge)の商品も物販します。
→物販とアクリル板体験などについては先日の牛ブロ「6/30フェチフェスに藤咲凛ちゃんも来ます!」を参照して下さい。

0629_01
0629_02

フェチフェス02でお会いしましょう!
fff-2